とうきび日記

愛知在住、E1、オールラウンダー

2019-01-01から1年間の記事一覧

AACA 第7戦

AACA第7戦に参戦してきました 今回はTTTがあったけど、4人までであぶれたので1-3,1-2のダブルエントリー 目標としては1-3を勝負に絡めるくらいに、1-2を完走するくらいに設定 そろそろこれくらい出来ないと鈴鹿に間に合わないと思ったため 前夜に雨が降り路…

一般サポートライダーに選ばれました

インターマックス様の一般サポートライダーに選ばれ、寝坊レーシング4人がMET社のヘルメットを提供して頂きました。 これからブログでもMETのヘルメットの魅力を発信していこうと思います。 自分が提供されたのはRIVALE 今後インプレしてきます。

OAKLEY Jawbreakerの度入りレンズ作成

自分は目が悪く、自転車に乗るときは眼鏡orコンタクト。 日中乗るなら眼鏡では眩しく目の疲れが酷い。 アイウェアをつけるならコンタクトは必須だが、風、花粉、乾燥、埃とコンタクト泣かせなことが多い。 日常あまり使わないためワンデーだが大体100円/day…

CANYON ULTIMATEのパーツ破損

先日、キャニオン乗ってた時、フロントの変速が上がらなくなった。ワイヤーが緩んだのかと思ってアジャスタ回したり張りなおしてみたりしたけど、一時的に解決するだけで少しするとまた変速しなくなる。 流石におかしいと思って見てたらBB下のケーブル受けが…