とうきび日記

愛知在住、E1、オールラウンダー

AACA 第7戦

AACA第7戦に参戦してきました

 

今回はTTTがあったけど、4人までであぶれたので1-3,1-2のダブルエントリー

 

目標としては1-3を勝負に絡めるくらいに、1-2を完走するくらいに設定

そろそろこれくらい出来ないと鈴鹿に間に合わないと思ったため

 

前夜に雨が降り路面は所々川になっている。幸いコーナーはウェットではなかったからよかった

 

1-3は積極的に周回賞を狙っていくがコーナーで遅れていくため逃す。今後の課題

5周目の周回賞、コーナー前だとダメだと分かったためテニスコート前で抜け出す

1人知り合いが着いてきて集団もスルーだったためそのまま踏み続けコーナーもクリア、後ろを見るとコーナーで遅れていたためそのままスプリントで周回賞ゲットf:id:tokibiroad:20190708101647j:image

その後は最終周回のペースアップについて行けずスプリント集団後方でゴール

 

1-2

車で昼寝してアップしていると思ったより足が軽いと感じたため、感想狙いじゃなく色々動いてみることに

 

ファーストラップ賞を狙いにさっきと同じように飛び出す

コーナー前で1人に抜かれ後ろに着こうと思ったがコーナーでオーバースピードでイン側から突っ込まれブレーキ、そのまま取られる

その後は飛び出したり逃げを潰したりと色々無駄に動いてみる

最終周は前の方に位置どるが右側から来た人について行けずコーナーへ、その後は7人くらいを前にゴール

 

あまり良いところは無かったが完走出来れば良いかと思っていたところにこれだけ動けて前方の方でのゴールならよかったかなと

 

課題はコーナーと最終周のペースアップ、これをどうにかしないと勝てないと思う

f:id:tokibiroad:20190708101635j:image