とうきび日記

愛知在住、E1、オールラウンダー

AACA1-3

AACA 1-3 最終戦

天気は前日からの雨だったが、今年の最終戦という事で参戦。

路面は泥や水たまり多数。北風が強い。人数20人程。中々狙い目だと思った。

 

スタートしても基本サイクリング、行き30、帰り40程度で誰もローテを回さない。周回賞狙いの人が飛び出していく程度。

4週目辺りからターマック乗りが上げようとローテしたりアタック掛けたりするが集団は特に活性化せず。

最終周コースが狭まる手前で関西二人組が飛び出して、そこに自分含め3人付いていく。コーナー手前で2人と1車身分空いていた。

コーナー5番手通過、大きく膨らむ。

スプリントは3番4番が邪魔で前に出れず。どちらにしろ負けていたが。

 

50km/hを超えてくるとどうにも届かない。毎回最後のペースアップでいっぱいいっぱいになるため、スプリントも大したことがない。アップダウンのコースだったらと思うがしょうがないことだ。

あと右コーナーやっぱり苦手